88224646BA − 黒使さん温泉にゆく

人のブログのパクリしかできない黒使です。


28日は消防の全体訓練でAM5:00から目をこすりながらモゾモゾといじくる。
自分が住んでる区の全体訓練なんで結構な数の人たちがズラーリ。
で、大会前に予行練習をするという謎な進行(前からなんだけどね。)でみんなやる気ゼロ。
最近、訓練、訓練と言ってたのはこの中で放水競争みたいなタイムレースがあるのよ。
それの練習で夜は忙しかったんよ。
まぁそれもこの日で終わったわけでその慰労会で遠刈田の温泉に団で行って来ました。
たまにはいいね、こんなのも。
たださ、オレにとってはアツめだったらしく長く浸かっていられずに


2,3分浸かる→5分ぐらい出る→2,3・・・


みたいな感じだったわ。
普通の人だと「ぬるいから」と言ってキーッとされそうなくらいのほうが好きなんだよね。
そんな温泉は少ないよねぇ。
ウソ引退くいしんぼうとおっぱい師範のおねぇさんに温泉の入り方でも教わろうかな。