ナンバーフォウ

そういえば奥歯の銀歯が取れてたので久しぶりに長町へ。
付けるだけかと思ったら中のほうで何やら悪化してる模様。
どうりでにおいがひどかったわけだ。
いまは大丈夫っぽいし。


で、来たついでに久々にウィングスへ。
シャオを使ってみるも練習もしてないので動かせるはずも無く、結局は吉光ですよ。
適当に動かしてると水魚くんのレイブン登場。
う〜ん、スカシとかうまいよね。
年寄りはそれができなくてキツイんですよ。
まぁ久々に切腹かましたので満足ですよ。


で、町内会の用事を済ませた後、東部へ。
お〜猛者どもでいっぱいだよ。
肝心の園部くんは風邪でダウンだけどw


さーて対戦だと思ったらゴーストあんちゃんと発情の森くんがカラオケするんだと。
個人的には園部くんのシャウトが聞けないのならしなくてもいいや、と思ったんだけどね。
んで、結局はオレ、ゴースト、森、なおき、シルビア、萌太郎というメンバーでカラオケをやることに。
場所は東部の3F。
つまりはいつもの下の階ですね。
入ってみると案外ちゃんとしててビックリ(失礼か。)。
嫌な予感は最初からあったんだけどやっぱりアニソン大会になっちゃいました。
いや、いいんだけど分かんないのもあるからさ、オレおっさんだし。
楽しいからこれからもこんな感じでお願いしますわ。


で、これからゴーステは「明日のゴーステ」というリングネームで生きてください。


あと、「1/3の純情な愛情」はいい歌ですよ。