お・ひ・さ

はぁはぁくんが戻ってきたとのことなので用事を済ませた後にプリッズへ。
行ってみたら同窓会に行っちまったとのこと、チェ。


土曜日のせいか人も結構いる様子で適当にファイト!ファイト!
まず、あぶりのカンガルー。
いきなり4連敗でテンションダウンですよ。
ホント動物は嫌いだわ。あとで4回勝ったからいいけど。
んで、ビスケが敬称なしで呼んでるMAJさんのレイ。
何が出てくるのかよめねーッス。技の玉手箱って感じ。
まぁ分からせられる。
それからは・・・あーしこっとの犬にいいとこまではいったんだよなぁ。
キャラ性能だな、吉光の。1回目はボロカスだったけど。
んで、隣にいたゴーストががっかりしてるから画面をみると「園部」の文字が!!


おぉ!はぁはぁくんじゃないか!


オレンジで来たはずなのにオレが100円を入れるころには赤段に。
とりあえず戦績のパワーアップに驚いてくれたのでそれでヨシ!


あとやるきなしおさん。話しかけられなかったけど対戦ドモでした。もっとキングを教えてください。
それといちろおくん。ゴメン、オレ気づかなかったわ。そろそろ社会人のコスプレでもしようと思って髪黒くしたんだわ。


さーて明日は(つーか今日)5時から今年の最後の訓練。
あと3時間半か・・・orz