謝罪。

すみません。


僕が変なこと書いたせいで白石ひよりだけじゃなく、よけいなとこにまで飛び火したみたいです。


ボクが他人を不快にするブログを書く資格なんてないですね。


前回の日記は削除しました。


コメントを書いてくれたみなさんごめんなさい。


誰かを特定できるのはイジメだと思ったので。


ホントに


ホンットに


ごめんなさい。














そんなこと心にも思ってねーから。


別に生態観察までコメントに書かなくてもいいのにw
あの二代目鉄仮面こと二代目廃人王にまでムカつかれるなんてさすがだと思ったよ。
言ってることはキャベツクオリティとだけ書いておくわ。


で、そのクオリティのとこの板は今も絶好調。
書いたやつは訴えられたらまず間違いなく負けるだろうね。
串でもかませてチキンらしく行動でもしてください。


ま、こんなもんでおしまい。
自己不満解消のブログなんでいやなひとはこない方がいいですよ。