※やりすぎたので削除しました

タイトル : 殺そうかと思った


挑発するのは結構。
ただ1回でもやったら殴りあいになってもしょうがないよね。


白石ひより好きのみなさん、こんにちは。酷使です。


まぁようするに今日そう思ったんだわ。
頭に思いついたことをやってたら間違いなく懲役喰らってたわ。
たかがゲームでさ。
場所は東部で。
まぁ弱いオレが悪いんだけどさ。
んで、さらにムカついたのは自分より強いやつには紳士気取りで何もしないんだとさ。


へぇ〜


アツくなっててワンパになってる自分に気づいてはいたけど今日はダメだったわ。
反省だね。
相手は元同チーム(なんでいたんだろうね。)
初対戦の1ラウンドでLP連打の死体蹴りを喰らったのは今でも忘れないわ。


別に名前出しても心は痛まないから出してもいいんだけどさ。
んで1,2ミストの練習でもするわ。
今度はオレも死体蹴りオンリーでお望み通り殺伐とやってやるからさ。


・・・あの程度のやつに情けない文章になってしまったわ・・・