中学生以来の記録更新(回数は7回)オレまだ大丈夫かな?

巨人Ⅲはおもしろくないと思います。


「またどうせ くろいしかくが とまってる」黒使さんです。


んではレス。
つーかずーっとほったらかしでごめんなさい。

>じゅり&ばっじょ
あんな形でしかストレスを発散できないんだろうからしょうがないと思われ。
楽しい鉄拳をできないんだろうね。
GCOさんとシルビアくんにがんばってもらおうかw

>かいけいさん
その役目はマスターかいけいにおもかせします。
ボクは退役の方向で。

本日の切腹犠牲者 1人


ニーナはNANA風の髪型(中島美嘉のほう)に惹かれてるわ。
あれで映画そのまんまのコスがあるならがんばってニーナ練習するんだけどなぁ。
チェーン系のアイテムとかがメチャ似合いそう。
まぁここまでやったら暗殺者じゃねーな、ってはなしだけど。


あとさオレのブログってやたら「白石ひより」ってキーワード多いんだけどそんなこと書いてたっけ?