DR

ナムコは全国でロケテでもやってるつもりなのかね?
重要な更新はマイクロソフトでも告知するもんなんだけどね。


で、メインキャラのリリを使ってみたんだけど、やっと空コンの出し方が分かったよ。
なんで吉光より減るのかね?
吉光よりも楽しさを感じるのは着せ替えモードをやってるときだけだと思われるので、やっぱりメインは吉光で。


で、吉光は隼の異常な弱体化が困りどころ。
判定を体で覚えるまでは慎重に出さんとね。
壁際は卍ソウの使い勝手がまだ染み付いてない感じ。
卍ソウより地雷で攻めていったほうがいいのかな?
無限ステージが選ばれやすいのでそんなに重視しなくてもいいのかもしれないかな?
あとCPUでジュリア相手にステージがFestivalで開幕の位置からアッパー当てて
葛*5→葛*5→震電が安定で決まってたんだけど足の長い女性キャラだから当たったのかな?
ちなみにダメは6割。
いいのか?ナムコ
蜻蛉は今の出し方ではバレバレなんで、もっと工夫しないとダメだよね。
精進しねーとな。
量産型と言われない吉光にならんように適度に遊んだ吉光にしないとね。
あと、切腹精神も忘れずにw