修行

東部に着いてオレ以外はポギーさんだけとかって何の試練かと。
とりあえず10連敗ぐらいした後にやっと1勝。
その後は多少勝つことはあったものの結局ボコボコ。
修行とは厳しいね。
つーか、「かわいい顔した悪魔くん」でおなじみのDOWNTOWNロウ。
マジでキチィですけど。
オレンジさん、マッチョも含めて全員立ち回りに微妙な違いがあるから対策立てづらいわ。
まぁ対吉光に比べればまだマシだけどさ。
んで、やっといちろおくんと対戦。
どうしようもなく強くなってやがるぜ、こんちくしょう。
なんとか1勝をもぎとるのが精一杯。
んで、ノーカードになる0時を過ぎるとついネタに走ってしまった。
途中までは普通にガン殺しモードだったのに。
ごめんね、はらぺこ。
・・・曼荼羅さんとやってねーな、今日。
明日でいっか。どーせ会うだろうしw