ひさびさにプリッズ

せっかく常時2クレになったのだからたまにはと思いプリッズに行ってみる。
検索したらはらぺこさんがいたので、わからせてもらおうかとしたら動きがキレてるレイが・・・
おぉ!MAJさんではないですか!
数カ月前に東部で未登録のレイで戦われてたので、その時はおそらくこの方だろうとしか感じなかったのですがね。
ただ、あれから時間が経っているので気分的には初対決。
さぁバトルだ!バトル(レイナ風)


って何がくるか予想できないんですけど・・・
あっさり瞬殺されてしまったわ。
で、撹乱戦法を考えるもはらぺこさんのような動きができるわけもなく結局負け。
オレンジさんのレイとは違う戦い方でおもろかったッス。
いつかまたお願いしますわ♪


あ、はらぺこ氏とやってねーわw


追記 
初めてケータイから日記更新したけどやっぱメンドイね。
ホントに一言とか思いついたことを残すって用途じゃないとツライね。