スティーブへの要望。

「まぁ今更だが全ての投げ技のモーションが沢村と間柴の反則技になれば最高じゃね?と思ってみた。
で、下段パンチなくして上段投げに抜け不可の崩し(ダメ5〜10、+8〜9有利)つければかっこ悪い下段パンチモーションがなくなってらしくなりそうな気が。」


こんな文章を某BBSに書いてみた。
だってボクサーがスープレックスとかするぐらいだったら今の沢村vs間柴の反則を投げ技として取り入れた方がかっこいいよ。
あと、ボクサーがあんな下の方にパンチ打つことはないんで、それだったら発生17フレの抜け不能上段投げとしてダメ5〜10くらいの崩しを。
そのあと確定でダメ15〜20ぐらい取って、その後はスティーブ3フレ有利とかが面白いと思うよ。