ストーキングはじめますた

ブラウザ開いたら真っ先に見るしこっと日記(たまによしづき日記)が痛いだなんて・・・なんてこというんだ!そのとおりじゃないか!
まぁさらにひどい日記がここなんで下には下がいると言い聞かせて日々精一杯がんばって生きてください。所詮キャベツだし。


そんじゃ30時間ぶり家に帰ったオレの日記だ。
まぁ土曜日の夜はドキ!鉄拳王だらけの東部レイプ大会になってたのでオレンジさんを残し分丁へエスケープ。
んで、4時50分ごろ駐車場で目を覚まし、適当にテケナーサイトを見るといちろおくんのページでえんばくんのレスが。
ロックオンですよw
しれーっとした顔でさも偶然をよそおいながらストーキング。
最低だわ。オレ。
で、重労働明けのえんばくんに半強制的に「鉄拳やろう」といわせてレイプ。
いやレイプされたんだけどね。
つーか空間把握能力すげーね。
スタンドでしょ?それってぐらい確実に壁に運ばれるわ。
まぁ勝ち越しなんだか負け越しなんだかわかんないまま(別にどうでもいいんだが)体力の限界。


で、長町→六丁の目とスロって前者では勝ったけど後者の腐れボッタ店でボロ負けして結果的に今日は負け。リーダーなんとかしてよ。


そして、なんとなくプリッズ・・・ではなく名取ナムコに行ってみる。
う〜んデモ画面w
まぁ1コインだけやって帰ろうかな?と思ったところ、TRAVISさん見参。
いやあ〜アツいわ。おかげさまでお互いに段位を落として取っ組み合い終了。
あ、ポールは上げてしまったんだな・・・
鉄八さんあえないねぇ。そのうちだねぇ。


あ、そうだ三国志大戦もはじめますた。
えんばくんが帰ったあと、スタータパックを買って3プレイぐらいすると近くずーっとで見てたリーマンが勝手にレクチャー。
つーかオレが金を入れてんのにカードを触ってんのはおっさんのみ(with 独り言)。
(・・・なぁ、あんたやりたかっただけだろ?)
この言葉をぐっとこらえて「ありがとう」と答える小心者、その名は黒使無想。
つーかマッチョレクチャー頼むわ。
ハンドブックに書いてあること言われただけで遊ばれたんじゃたまんねーわ。