ゴーステと愉快な仲間たち

今日はゴーストっちが大盤振舞をしたくなったらしく久々に名取に向かってみる。
東部も2クレだったからチト迷ってはみたものの肉の誘惑には勝てずBe-comeへ。
すまん、東部病棟人w
んでもって着いてみると肉のにおいに釣られた猛者どもが・・・なんと8人。
ビビッたろうなゴーストくんw
さすがに焼肉はムリとのことでドンキーに変更に。
つーかゴーストくんにだけ見えないようにメニューを置くウェイトレスさん。
あんた最高です。分かってる人ですよ。
今回分かったことはゴーストくんはMということと曼陀羅さんをアニキと呼ばなきゃ!ということかな。オレが年上だけど・・・彼はアニキっつーかあんちゃんだね。


えー、最後にゴーストくん今回はおごってくれてありがとうね。
366ペリカはこれから「チームゴーステ」って呼ぶから。FAで入るかもw