12時間

本日の切腹犠牲者 9名
あの一瞬にして書いてたことが消えてしまったのでもうやる気起きません。
本当は本文にtekkennet.bbs宮城のクズどもに関して書こうと思ったんだけどもういいわ。
で、26日はホーセンでヒギーさんに出会った後、友人の結婚式の2次会から参加。
この友人は幼稚園を最後に20年ぶりに出会ったのだけど妙に気があって今回の話となりました。
いやぁ幸せそうでなによりです。10月には第1子誕生のご予定のようです。
まぁそれはいいとして5次会って何よ?なんで国分町にAM4:00にいるんだ?
盛り上がりすぎだから、主役は7時間前にもういねーっつーのにw


・・・27日はモハメドアリさん、どうもでした。カンガルーって何気に苦手です。
もっと覚えてリベンジしに行きます。よろしくです。