大会、そして・・・

今日は長町で大会がありました。
出場したもののガチガチになってしまい刺せずにまたも初戦敗退。
ハートよえぇわ、オレ。
1回戦で赤段全員敗退、鉄拳王も2回戦で消えるという大盤狂わせの中、優勝をかざったのはゆずまろさん。さすが他の大会でも優勝してるだけあります。
そのあとはお店のご好意で閉店までフリープレイ。初めてこの店の太っ腹なとこ見ましたw。偉いぞ!ウイングス。


もちろん最後まで居座ったあとはハァハァさんとバッジョの送別会カラオケ。
本当は飲み会が予定されてたんだけど、さすがにフリープレイの誘惑にはみんな勝てませんでした(^^;)
で、4時まで一滴も酒を飲んでねぇのに大盛り上がり(特に最年長系の方)のうちに終了。
みんなおつかれさまでした。


旅立つお二人。あちらでも楽しい鉄拳ライフを!


吉光 : 四段 1831勝1991敗 勝率 47.9%

キング : 三級 22勝53敗 勝率 29.3%