ジャンプ&しゃがみ

ずいぶん前に匿名ロウさんに見てるといわれたので病院の待ち合い室から書いてみようかと。
ちなみにステータスじゃなくて通常行動のほうね。
吉光をわかってる人にはしゃがみを見せること自体が二択になってるので、華厳を控えつつ前進してからのトゥースマ、シヨートアッパー〜吹雪で嫌がらせるといい感じ。
あとね、華厳をジャンステで潰そうとする人には露払いもいいかな、と。
おっぱいとかブラなんかのステータス効果が早いのには間に合わないかも、だけど。


んで、空ジャンプの着地直後はしゃがみ状態であることを利用して攻める。
バレてきたらジャンプ攻撃やガードしておけばいいと思う。
書いてて思ったけど、なんか横移動にはよわそうだな、これって。