ステップ

今まで山ステのつもりでやってたことが野ステであることにやっと気づいて早一週間。
やっと勝てるようになってきますた。


地下セガの大会のことは昼ごろに聞いたのでテンションはあまり上がらず。
山ステの練習に行こうか、ってぐらいのテンションだったわ。
駐車場ではクマ使いのアウトランダーとバッタリ遭遇。
けっこうかっこいいね、あれ。
で、大会は3onなんだけどランダムで組むらしい。
せっかくオレンジさんとゴーストと組んでチーム30として出ようと思ったのに。
で、本選はひぎーさんたちと同じチームだったので期待されてることはこの時点で理解。


ええ、やりましたよ。
相手がシルビアくんだったから二人同時にやるもんだと思ったらオレだけとかってこの時点で敗北だね。
2ラウンド目に切腹してくるのは予想してたけど、さすがにまわりがひくだろうからできなかったわ。
ごめんね、同士。



この後に2段の黒使さん。いろんなひととやりたくて乱入しまくりできづいたら5段に。
勝ったことない人にも勝てたのでまぐれもいいとこだね。
最後に東部でワニ蔵くんを分からせた後、おしゃれさんに段位はあがったものの分からせられるとかで萎え萎え。
リリってホント注意しとかないとキチィね。
自分で使ってるくせに分かってないとかでもうアホかと。


でもDRで初めて6段にあがったのでまぁいい日だったなと。
オレ強くなりましたか?先生?