ブームにのろう

全てのテッケナーに尋ねたい質問集25選

◇女台◇



■Q1■あなたのプレイヤーネームとその由来を教えてください

黒使無想。麻雀の「国士無双」と武藤のキャラのひとつである「黒使無双」、吉光の技である「無想」から。

■Q2■あなたのホームゲーセン(よく行くところ)はどこですか?

東部だった。今はあまりゲーセンに行く暇がない。

■Q3■1Pと2Pではどちらに座りますか?

ステステ系は2P。それ以外はてきとうに。

■Q4■鉄拳暦はどのくらい?

1の稼動直後から。

■Q5■鉄拳を始めたきっかけは?

バーチャ2と勘違いして100円を入れたのが始まり。

■Q6■使用キャラをメイン1キャラ,サブを3キャラまで教えてください

メイン 吉光

サブ おっぱい。最近はアンナ、仁なんかも。

■Q7■そのキャラをメインにした理由は何ですか?

剣を持ってたから。
あとは使わずに入られない何かがあったから

■Q8■自分では適性段位はどのくらいだと思いますか?

緑段ぐらい

■Q9■尊敬するテッケナーは誰ですか?

〒屋さん、アウトランダー、がばがばあたりかな?
ん〜後ろの2人はあんま尊敬してねーかもなw

Q10■あなたの苦手キャラは?

オレンジ先生。
もはやオレンジ師でいいんじゃねーか、って話なんだけど。

■Q11■逆に得意な相手キャラは?


ステージ1のCPU


■Q12■鉄拳キャラのストーリーで一番お気に入りはどれですか?

5の木人のエンディングにしとこうかな。

■Q13■もし鉄拳キャラの中で付き合うor結婚するとしたら誰が好みですか?

ぱふぱふできそうなら誰でもいいや。

■Q14■鉄拳以外のゲームは何をしていますか?(PC,ビデオゲーム何でも可)

MJ2とグラⅡぐらい

■Q15■週にどのくらい鉄拳にお金を使いますか?

全盛期は間違いなく2万は超えてたね。
今は2千円越えるか超えないかぐらい。

■Q16■鉄拳をやっていて、一番嬉しいときはどういうときですか?

KO後にカオスジャッジメントで遊んでるとき

■Q17■あなたが鉄拳やっていて得たものは何ですか?

えらく年齢の離れた友人

■Q18■あなたが鉄拳やっていて失ったものは何ですか?

車一台分のお金と無職

■Q19■自分の対戦で心がけていることは何ですか?

できればコマンドミスしないように、それとパンチとキックボタンを同時に押せるようにすること

■Q20■自分の弱点は何ですか?

すぐあせること。

■Q21■これだけは許せない行為は何ですか?

KO後に斬刻剣連発かなw

■Q22■鉄拳を作っているナムコに一言


もうちょっと金儲けの手法考えたほういいよ。
露骨過ぎるよね。


■Q23■世のテッケナーに一言



適当にがんばってください



■Q24■あなたにとって、鉄拳とは?



暇つぶしであり生き生きとできる数少ない時間



■Q25■お疲れ様です。最後に感想をどうぞ。


カップラーメンのびたべや〜


☆これを読まれた人は自分のブログや掲示板などで

「女台」から「糸冬」までをコピペして自分でも回答してみてください☆





◇糸冬◇