工場見学・・・?

なんかね、スーツでこいっていうから行ったわけなんだけどさ、普通に派遣会社が作成した履歴書渡されて面接だって。
なんか話ちがくね?
「この内容と違わないようにね。」とか言われてもねぇ。
まぁ仕方ないので素直に面接を受けるものの言われた言葉が
「正社員探すならウチじゃないんじゃない?」




ハ・・・?
オレそんなマイナスになるような履歴書作れるほど幸せな思考回路してねーんだけど。
その後面接はオモーい雰囲気のまま不利な方向に進んでさ。
君いらない、って雰囲気がただよったからオレももういいやって思ってさ
「その履歴書ウソですから」
と言って会社が書き換えた部分をその場で自分の有利なように(つーかホントのこと)言って面接終了。
工場見学なんてどこにもねーしな。
その後はやさぐれ気分で着替えもせずに東部で廃人鉄拳。


なのに採用とかってどうしたのかね?
なんか月曜日から仕事らしいのでまたブログ更新は適当になるやね。
では、ハッタリでワード・エクセルちゃんと使えるって言ってしまったのでその落とし前をつけるために今からお勉強です。
バイチャ。


※ブログのツールが変わったので急遽いちろおくん風テイストでお送りしてみますた。