フォウ・ムラサメの失敗

劇場版のⅡを見てきたんですわ。
声優が変わったことは当然なんだけどさ、一番の失敗は丸くなったキャラデザインじゃないかな、と思うのよ。
このデザインとしての声優はまちがいではないと思うんだけどさ、あの妖しさがこのフォウでは再現できてない気がするんだわ。
もうちょっとシャープな顔つきにできなかったのかな・・・
他の声優の変更はそんなに違和感はないとおもうよ。
もともとハマーンとマウアーが同じ人っつーのが無理矢理だったしね。
まぁ内容は言う必要はないので自分で見てくださいね。


で、鉄拳は4段に落ちたんだけどまぁ問題なし。
最風の魅力に取り込まれて最近は仁orデビ仁が多め(cpu限定)
吉光でスカしアッパーをマスターしたいので三島で少しなれたいところ。


最後に最近のコメントへのレス。
いろいろあってレスする気分じゃなかったんですわ。
ごめんなさい。
>かいけいさん
応援してもらってるのに4段なんかでごめんなさい。
>アニキ
過労になりたくても仕事が無いんでなれません。ごめんなさい。
>王子
心の中に東部があっても4段です。ごめんなさい。
>ひげ
オレにも髪と髭の見分けがつきませんでした。ごめんなさい。
>ばっじょ
勝手にリンク貼ってますがとりあえずごめんなさい。