黒使のパチスロヒストリー vol:1 序章

なんかね、会社の同僚がオレのパチスロ話を6回連続で書けというから適当に書いてみるわ。
でもさ、ダメプロ(あくまでもオレはパチプロではなくダメ人間のプロフェッショナルだったと思ってるからさ)生活をやめてから1回もスロなんて打ってないからネタなんてないんだよね。
と、いうわけでドラゴンボールを見るのをあきらめてイエローハットに行ったついでにのぞいてみることに。
まぁ下見などしてるわけがないので必然的にボーナス履歴からハイエナをしやすいパトライト系を探してみることに。


つーか島娘一択なんだけどね。
バケ5連続っていうのがオレの最低基準(25,30共に)。
びくびくしながら1ヶ月ぶりにスロットを打つと意外すぎることに、たった3千円でバケヒット→ビッグと驚きの展開。
これがかつてあれほどうらやんだ糞パンピーパワーなのか?


まぁ1ゲーム目も5ゲーム目当然スルーだけどな。


ところが5ゲーム目に小役が揃ったからいくらかは期待するじゃん。


レバー叩く→鳴らない


ガッカリヘ(´o`)ヘ


ベル揃う


セーーーーーーフ!!( ̄ω ̄;)


レバー叩く


「♪キュイン」


ヾ(>▽<)ゞ ハイキタコレ!!糞パンピーパワー降臨だわ。

50%連モードをつかんだ黒使さん。
次は「♪キュイキュイキュイ・・・」と74%連モードをげっと。
そして念願の1G「♪キュイン」
とんとん拍子に連チャンをゲットして5連目終了後再び「♪キュイキュイキュイ・・・」


(゜▽゜)ハイコレマタキタ!!
やっぱ糞パンピーは違うわ。
また連チャンのループだわ。










終わるんだけどな。
けっ!何が糞パンピーだっつーの。
よく考えてみるとこんだけ知識が残っててパンピーもねーもんだけどな。
まぁ当面の生活費は得られたのでヨシとしよう。



投資 3000円
回収 48750円
収支 +45750円


次回からは初めてのパチ屋編にでもしようかな。
鉄拳ヒストリ−よりは書けるかもw