閉店したわけですが

やっぱ仕事始めると更新がタルくなるね。


そんなこんな(どんな?)でプリッズ閉店したね。
睡眠時間を稼ぐためにオレは寝てたわけだけど、連呼するほうだろうね、オレは。
基本的にはお祭り人間だからさ。
キャロットからプリッズに変わったときにメダルコーナーをつけて路線変更をはかった時ぐらいからオレは足が遠のき始めたんだけどさ。
逆にメダルを撤廃して人が集まりだした地下セガとは対照的だったよね。
結局プリからも消えたしね。
郊外派のオレとしては行くゲーセン自体に変わりは無いけど、今まで会わなかった人と対戦ができるようになるならそれはそれでよいかと思うし。
東部なんかはねばーという旅先案内人のおかげで結構駅前で会う人が来てくれてるしね。
まぁオレは今はそんなに東部に行く余裕が無いんだけどさ(>へ<)