パロディウスだ!

歯医者が終わって長町に。
木曜日は2クレサービスなんだって。


ふ〜ん


久々に崩拳マンやらラスタマンと会えて乳を揉まれました。
ちなみに2日前には王子にも揉まれました。
あのオレの体が巌竜なのは認めますから体は勘弁してください。
キャバ嬢が体触られて嫌がる気持ちが多少分かりました。
触るけどな。


で、ビスケのボクサーにコテンパンにされて、ふと見るとそこにはパンツをかぶったタコがいた。
ちっと前にグラⅤなんて言葉使ったから思わずプレイですよ。
7,8年ぶりだと思うけど意外と覚えてるもんだね。
できる限りスピードを上げるタイミングを遅くして・・・という感じで進み、最終面でゲームオーバー。
ここまで行ったのは初めてじゃないかな。
しかもよけれる弾をボーッとしててくらってるし。
最後はグラ1と同じ構成だからある程度は知ってるんだけどなぁ・・・
んで幸せ投げ完全版を伝授してくれた(?)ひばりさんにシャオで乱入するも返り討ち。
ボクは吉光でしか勝つことができないらしいです、ハイ。


あ・・・LOOSERさんとやってねーや・・・
もったいねー。