1対1(サシ合い)

とりあえず鬱になりながら15時ごろ東部へ。
シャオを初段にしたかったのでノーカードのクリスに挑戦。
その後適当にCPU戦を消化していると思ったより人が集まりだしてビックリ。
ぶらいぁんさんのブラにいくらかは勝てたこととか昨日は1度も勝ってないJETに何回か勝ったりなど奇跡が続く。
んで、なぜかぶらいあんさんと対戦中に昇格戦が点いてビビッてヘタレ負け。
そのころバーニィくんとおしゃれさんがやたら近段戦をやったのにまったく段位が動かなかったとか。
んで、あらかたみんなが帰ってしまったのでおしゃれさんとのバトルがスタート。
シルビアくんにいいとこ見せたかったのにあっさり10連敗。
気づいたらいねーし。
顔見てやばいと思ったのかなぁ?
気が落ち着いた黒使さん、そこから怒涛の10連勝でまくる。
で、4連敗、4連勝とかでオレの精神力と体力の限界でギブ。
つーか2段離れててよかった。
たぶんお互いに段位落としあって終了コースくせぇし。
あと、卍あぐらからの背面取りが面白くて最近多用してんだけど、これをやってたら近距離が怖くなって全体的に待ち気味なってるかも。
後半は疲れのせいか、しゃがんでる相手に露払いとか出す始末。
やり放題なのも考え物だね。
おしゃれさんの攻めをオレも取り入れてバリエーションを増やしたいわ〜