黒使の鉄拳スタイル論

今のオレの場合は相手のスタイルに合わせてその対戦でのスタイルを決めるという感じ。
ガン待ちならガン待ち、スカシならスカシと。
ただガン攻めにガン攻めは無理だけど。
チキンだから。
オレとしては崩せないスタイルがあるなら、ひとつのスタイルに固執せずに相手のスタイルをパクったり参考にしてみたらいいんじゃないかと思う。
単純なガン待ち君は相手にちょっと体力をリードされてガン待ちされるとあせって攻めてきたりするのでそこに置き技を置いてみるとかやるとこから始めてみれば戦いに幅がでたり、お互いの体力が数ドットというとこの駆け引きに差が出てくると思うんだよね。
待ちが強いのは確かだけどそこを頭をつかってひっかけるという要素を覚えると対戦の考え方がもっと楽になると思うよ。