色が変わった

そういうわけで長町にいたのでとりあえずいまだに1クレの羽に。
とりあえずニーナにシャオやおっぱいで入ってたらやたら死体を踏みつけてくるのでチョイとムカついてEX吉光投入。
死体斬り&師範に昇格ゲットでストレス解消。
その後は元・前田君なんかと対戦してCPU戦を消化してるとクマが乱入。
誰かと思うと・・・・・エンデュかよ。
否応なく同段戦開始とかで落ちるんだな、オレとか思ってたけどなぜか勝ち越して初・拳豪。
そのうち水魚君とかもやってきてロウ同段とかキチーとか思ってたのになぜか勝って、最後にレイブン相手で終わったら色が変わってました。
拳聖ですよ、奥さん。
まぁナムコに移動してからゴーステやらゴーステやらごーすとに吸われたので次は降格戦だろうけどね。
拳豪はなんとも思わなかったけど拳聖はやっぱ嬉しいかも。
維持するのは大変だろうけどね。
リアル段はもっと下ですから。
あとたくさん、とりあえずごめんなさい。