投げぬけ

オレの鉄拳で嫌なもののひとつ。
それは「投げのつかみかかりモーション」
ほら、右・左・両って抜けのコマンドに対して仕掛けるモーション決まってるじゃん。
それを見てから抜けられるっつーのはどうかな?って前々から思ってるのよ。
先生には「それは技術だ」って言われるけど、ただでさえしゃがみで避けられる上に抜けにもそんなにチャンスを付ける必要があるのかな?って思うのね。
オレとしてはつかみかかるモーションは見分けがつかなくていいと思う。
その方が読みあいが面白いと思うんだけどなぁ・・・


それとは別に御霊返し・削りの返しを抜けられた時に吉光が回復する希望は当然としてその時には「自画自賛」とか「過信禁物」とか言いながら回復してほしいなぁ。
コピーブレードは個人的にはいらないけど、付けるならRP+LK入力で弾く範囲は大きくしてほしいな。大きくしないなら自分の体力が-8でコピーとか(当たっても当たらなくても)