湾岸ミッドナイトMaximum tune

このゲームのBGMが大好きなんです。
初めて見入ったのは首都高一周モードでTotal Terrorが聞こえてきたとき。
なんだこのカッチョええBGMは、って。
しかも一周12,3分ってw
さらに1プレイ500円って(まぁボッタで有名な長町のあそこだったんで)
その後東部で見つけて1プレイ300円の設定だったので何度もBGMセレクトしながらこの曲を探したものですわ。
ゲーム自体も爽快感があっていいしね。


で、最近はPCに録り貯めるフォーマットをMP3からape(monkey's audio)に変更中。
やっぱどんだけ高音質の設定にしても可逆にはかなわないんですわ。


私信
>おっぱい使い(現クマ使い)
前にマゲミックスにノイズが入るとのことだったけど、EACで取り込むと問題なくコピれたわ。きちんとドライブ設定とかしなくてはいけないけどチミの頭なら大丈夫でしょ?
つーかネタ振りはいい加減終わらせなさいw
>ゴーステ・萌太郎・アニキ
できたわ。車にブチこんでおくけど熱でメディアがそってても文句いうなよ。