おかえり

バッジョが帰ってきたそうで消防団の用事が終わった後に東部へ。
オプションのチンピラと共にバッジョ発見!と思ったら「イティロー」という文字が!
おぉ!こんなとこに来てると思ったら初段のリーに負けてるし。
彼(ワニ蔵くんなんだけどさ)は拳豪くらいまでは行ってたから気にしないで。
つーか、なんで対戦しようと思ったらいないのさ( iдi )
ちょっぴりロンリーになりながらチンピラをわかったりわからせたり。
まぁバッジョは相手を困惑させるような立ち回りを身につければ元の段位にもどせるさ。
がんばりな〜。
で、華厳の練習をしたいというsk2と適当にボコリ合い。
あれっすね。オレもっとウザイぐらい華厳打ったほういいみたいね。
やっててそう思った。