押忍!番長のCDを買ってみた

とりあえずネタもないのでスロ話でも。
と、いってもまだこの台は打ったことがございません。
じゃあ、なんの話かっつーと音楽の話ですわ。スロ音。
今回も吉宗同様、歌がビッグ中のBGMなんだけど、例によって女の子は最近の(少し前か?)J-POP系。
まぁ好きな曲調なわけなんだけどこの台の女の子が操(みさお)って名前ってことは元ネタはday after tomorrowってことかい?
番長ビッグもヒーローアニメっぽい曲調でなかなかいい感じ。
とっつあんビッグはちょっとなぁ・・・。フラウエムは「キーン」のおかげで何とか我慢できたけどこれはなぁ・・・



こんなこと書いたところでどーせ辛すぎて打てないんだろうけどq( ̄3 ̄)p