ビタ押しで遊ぶべ

さて今日は11時ごろに起きて、さぁパチスロやるべと意気込むもみんなのブログを見てNASCARを見てたら17時。
まぁリアル廃人なんてこんなもんだわな。

で、リーダーの店に行ったらいねーしね。
一言コメントをオレには信じられないくらい猥褻なものにした、っていうから楽しみにしてたのに。
で、CSでネギ坊がやたら苦戦してたリオのビタハズシがしたくて打ってみる。
なんか250ぐらいで「リオチャーンス」って叫んでるんですけど。
なんかトータルでボーナス10回ぐらい引いてるんですけど。
なんかビッグ3バケ7って振り分けでスカされっぱなしなんですけど。


そんでビタハズシ。
どんだけムズいのかなぁ・・・?


ビッグ3回で13/13でした・・・つーかムズくないんじゃね?コレ。
確かにネットの筐体は枠上が見えすぎるけどさぁ。
チェリーを中段に押すって考えるよりも「青・ちぇ・青」って固まりを押すって考えれば大丈夫かと。

そんなことをしてると仕事帰りのゴーステがオレを発見。
ストⅡのビッグを消化するゴーステ。
複合役成立するゴーステ。
右・中を押すゴーステ。
で、左


中段に赤7をビタ押すゴーステ。
おじさんにビタ押しを教えてくれてありがとうね。