peace of my wish

何のためにこんなことが起こってるのか、もはや誰にもわからなくなっている。
それが真実じゃないのかね、今となっては。



まぁマジメなことを書くページじゃないのでいつも通りの日記。
つーか、こんなことが起こっても普通に鉄拳やってましたから。
平和ボケな日本ですね。


そんなボケてる黒使さん、久々に打った吉宗で簡単にブチキレてEX吉光を二段に上げてから東部へ。
熱気あるな今日は。まぁみんな知った顔だがw
10人近くいるなんて久々じゃないの?やっぱ2クレにして正解だね。
で、病棟親分のレイブンを観察してみるとオレとは違って(当然だが)動きが洗練されてるね。あと、ムリに2膝とかこだわるより確実にダメージを取ってく方が利口だと思った。


んで、閉店して駐車場に向かおうとするとな〜んか見たことある集団いるし。
何でも古川に遠征してきた模様。あちらにもうまい吉光使いがいるようですわ。
1回見に行きたいなぁ。



ちなみにVer.upは12日予定のようです。
inatekken

段位 勝敗 勝率
吉光 皆伝 3638勝3523敗 50.8%
キング 初段 94勝176敗 34.8%
レイブン 初段 52勝89敗 36.9%