ライラ・・・

まぁスルーされて君達わかってるなぁ、と思った黒使です。
やっぱりスカシの技術は上がってきてるみたいですよ、世の中は。


というわけでついに行きましたよ。
Zガンダム


えっと、感想ね。
面白かったんだけど・・・・・
オリジナルカットと新作カットが違和感ありすぎかな、と。
つーか三部作終わったら全て新作カットにしたスペシャルバージョンを作ってもう一度儲けようとしてんじゃねーか?って考えたんだけど考えすぎかなぁ。
あとは・・・変えちゃいけない名セリフを変えられちゃったのがチョイ気に入らないかと。
もちろん映画のストーリーにはピタッとあってるのでいいとは思うんですが。新訳だし。
あ、ちなみに観客は15人ぐらいでしたよw