520キロの遠征

つーことでまずは180キロ。車には運転のあにさん、助手席にオレ。後ろにはスーツ姿のゴーステ、何かと話題のJETの4人で20:30ごろに盛岡到着。
着いたときには岩手病棟のまなちさんに迎えられて初デッドボール。
しこっとチームがすでに着いておりちょっと野試合をやったとこで今日のビックリドッキリ大会のクジ引きスタート。
とりあえずオレはまだ相手のいない番号22を引いて待機。
さぁ誰がくるのかとドキドキパニックですよ。
で、21のクジが出る。誰?


「よしづき」


1回戦で終りですよ。
つーか先生?なぜオレは岩手まできて宮城県の人と戦わなきゃいけないのですか、と。
まぁ結果は
優勝よしづきさん
2位神兄さん
3位うっちーさん(しこっと日記から無断転載)
よしづきさんチョコボールありがとう。
つーか大会長すぎ。だれて湾岸ミッドナイトばっかりやってましたわ。
で、話題の「JET vs 涼」
後ろで見てるぶんには最高に面白かったです。もうねギャグですね。
で、あにさんは鉄拳引退宣言。ダーツプロとしての今後に期待しております。


で、180キロ06:30ごろ仙台着。
なんでMJやってるんだろね。しかも店内対戦。
9:00ごろにはしぶしぶパチ屋に行って堅く¥13000ほど稼いで車で仮眠。
15:00ごろに「さぁ帰ろうか」と思うとメールが
差出人には「五大老」という文字が
「今日、福島に行きませんか?」だって。
あのね、僕はヘトヘトなんですよ
高設定っぽい台をぶん投げてまで寝てるんですよ?


21:00ごろスーパーノバ福島着。ここで80キロね。
つーか、ごめん。さすがに覚えてないわ。眠すぎて。
詳しくは零分くんのブログ見てね。
んで80キロ帰ってきて超怒級廃人さんは33時間ぶりにお家に帰ってきたわけです。
めでたしめでたし。
さーて、9:00からパチンコか・・・orz