黒使の鉄球学 脱・初心者&オカルター編

リーチ目がでたから60回転以内に当たる」
「7の魚群がハズれたからこの台はハマる」


こんなことを信じてる人はいるでしょうか。
とりあえず


「んなわけねぇだろ!このチ○カス野郎が!」


ってことですよ。
にんげんはいつまでも夢見る少女じゃいられないんですよ。
現在のパチンコでは当たりの保留玉以前での告知が認められていないのでリーチ目はムリです。そもそも当たりの玉が入った瞬間に保留が点いている必要があるので最大でも4回前でしか確定演出は起きなかったのです。
また、「7の〜」に関しては、たまたまハズレのときに「魚群リーチが7でテンパってハズれる」が選ばれただけです。次回転以降に影響は一切ありません。
あと、叩いても振動センサーは当たりと関係ないからね。怖い人は来るかもしれんけど


最後に隣に座ってた爺さんorばあさんに上記のことを言われたら
「そうだね」
と満面の笑みか死んだ魚のような目をして言ってあげて下さい。