小旅行、つーか拉致

んで、なんで東京に行ったかというと、要するに親父の出張の付き添いだったんだけど、その理由が「生まれてこのかた新幹線に乗ったことがなくて乗換えが怖いから」だそうで。
そんな理由で目的地の大田区産業プラザというビルに着いて入ろうとしたら、やけ〜に萌え萌えなポスターと見た瞬間に全てが理解できる外見の方々が・・・
一瞬間違えたか?と思ったけど、どうやらこの方々は1階の大ホールでの販売会に来ているようで、親父はここの6階でセミナーとのことなんで問題なしとのこと。


というわけで近くのJR蒲田駅でゲーセンを探してみることに。
3時間半しか時間がなかったのでね。
本当は○○○に行こうと思ったけど体の調子が良くなかったので却下。最年長系の方ごめんなさい。
伝説系の方にこの周辺のURLをブログに書いてもらうも見れないし・・・
で、ちょっと西口に移動してみたとこ、まずは小さめな50円ゲーセン発見。
しかし、小さいだけあってプレイヤーはいなく、すぐに移動。
2軒目はでかめのとこに入ってみるもここも誰もやってない・・・
しかたなく1プレイだけやろうとしたら早速乱入。
で、感想はスカシの距離が絶妙だったわ。こっちが勝ってもすぐ連コだったのでこっちも応戦してたら降段してるしw
何回かやってたら結構後ろに集まり始めたので席を立つ。
つーか、もりあがってるじゃん。最初の静けさはなんだったんだろう・・・


その後は秋葉に行って買い物をしたところでタイムアップぎりぎり。
最後に1プレイと思って目についたゲーセンに入ったところVF4FTが12セットずら〜りと。しかもフル稼働。
鉄拳も4セットあり、こりゃいいやと思って見てたらはじの台に


「こってりみそ」


おぉ〜!!岩手でも乱入できなかったこってりさんだ!
さっそく乱入するもたちうちできず・・・
ろくに挨拶もできなったけどありがとうございました。


え〜最後に業務連絡。
最年長の方、イリュージョン手に入れました。
つーか、東京ってディスクが簡単に手に(ry