プリッズ2Days

とりあえず木曜の親睦会のあとアホみたいに酒を飲んだのでまずは1回目の車中泊
起きたのは次の日の10時。


コロナワールドの駐車場でね。


んで、この日は友達と泉にできたという仙スタのすぐ近くの10分70円のゲーセン?カラオケ、ボーリング、ダーツなどもその値段で遊べるというので行ってみる。
そこにサスケにでてきそうなやつ(棒を登って天井のボタンを押すやつ)をやってみる。


あのー2分しかやってないのに筋肉痛ってやばいですよね?


自分の体力不足を痛感した後、カラオケを1時間ぐらいやってプリッズへ。
前日に会った方々の他にもいろんな人がいたが正直プレイ内容は覚えてない。
段位が2段階下がったぐらい。
あと五大老さんの奥さんがきれいでびっくり。
五大老さんにはも(ry
22時近くになって分丁に移動してひとりで2軒知り合いのお店に行った後、Viviの裏にある駐車場で2回目の車中泊。ちなみにこの時点でAM5:00。
終わってますw


日曜日。駐車場で10時ごろ起きてそのままプリッズに。
そして、そのまま19時過ぎまで滞在。廃人ですからねw
知った顔はだいたい12時ぐらいから集まり始めて14時ぐらいにはいつものビバ!2クレ状態。
そんな中、いわゆるホーセン系(もしくは2クレジプシー系)の方々と久々の対戦。
この人たちの遊び心のあるプレイ大好きです。つーか愛してる。
昇降戦とかマジアチィし。どんどんパクリ参考にしますからね。


これで駐車代3200円じゃなければ何も文句ないんだけどね


この後東部に行くといつもの面々がプレイ中。
そこでまーた師範に落とされて嘆いているとビリーさん登場。
彼の動きは新しいことを考える起爆剤になるのでぜひとも参考にしたいところ。
で、今日は裏拳・華輪なんかに目を向けることができたのが収穫。
何気に使ってない技ってまだあるもんなんだねぇ。


最後に・・・JET。鉄拳王おめでと♪


吉光 : 師範 2672勝2599敗 勝率 50.7% カード12枚目
キング : 初段 90勝160敗 勝率 36.0%