GW

明日から始まりますね。
世間では喜ばれてるけどパチ屋にとっては稼ぎ時になるだけに単なる邪魔な週にしかならなかったりする。
とはいってもここ数年はそこまでカリカリに絞ってくることもなくイベント狙いをすればそんなにひどい目はあわないんだけどね。
ただそれにも問題があって今、高設定を使うとしたらやっぱり見せ台になるけど、主力は北斗&吉宗。


・・・んなもん打つ気になれんのですよ。


というわけでオススメはやっぱりハイエナ&リセット狙い。
パチ屋なんかに金を捨てる必要はないのです。打てる台がなければ打たずに帰るor店移動。
これをくりかえせばあまり負けずにすみますよ(つーか勝つはず)。
できればねw


ちなみにパチンコは純正の海系(新海・大海)を打つのが無難です。
ホールの主力だけにあまりに絞めすぎるとその後の客つきに影響するからね。
それ以外のすぐ無くなりそうなのはいくらでも閉めてくると思うよ。


まぁなんだかんだいっても結局は店次第なので普段から評判の悪い店には行かないように。
ストック飛ばしも平気でしてくる可能性あるからね。