やっと・・・

久しぶりだなこの見出しw
今日はしこっとくんの家で練習台になったあと足になってプリッズへ。
今週はずーっと2クレらしいので、あと何回かは行きたいところ。


で、初めて吉光の鉄拳王、よしづき氏と対戦。
巌竜を使っていましたがこれがまたつよい。
某伝説氏の発言はオレには信じられませんわ。
とかやってるうちにその某氏のデビルジンに乱入。
まるでオレをあげてくれるの?と言わんばかりに乱入してくれてありがとう♪
というわけでやっと拳のつく段位にあがれました。
その伝説の人も雷神になったようでよかった、よかった。


その間にビリーさんと出会い、実は家がすぐ近くであることが判明(ついでに生まれた年も一緒)。
何気に4人の吉光使いが実は近い範囲に住んでいるということで誰かのうち集まって家鉄したいですな。


そして、ビリーさんを家に送る前に一緒に長町へ。
するとなおきさんとよしづきさんもいるし。
でもオレの興味はやっぱビスケ。
つえーよ、おめぇ、ってかんじですよ。
シーファイター君も含めた吉光使い全員敗北って(苦笑)
で、最後は閉店後の店の前でZEROさん、五大老さんも交えてエロ話でしたw


吉光 : 拳達 2516勝2447敗 勝率 50.7% カード12枚目
キング : 初段 83勝123敗 勝率 40.3%