結局・・・

家庭用がでたところでゲーセンで使うお金の量は変わらんですよ。
つーかゲーセン行って家鉄感覚で連コしちゃってるから更につかってるんじゃないかと(--;
まずは昼から多賀城レイ@南斗さんSAMさん五大老さんとやりあいとりあえず2000円。
次にプリッズで光有さん、えんばさん、&aさんFDAさんと1000円ぐらい。
で、最後に東部でまたまた五大老さん、shocking blueさん、JETくんと600えんぐらい。太文字の人たちアツすぎだから。&aさん閉店時間過ぎてますよw
以前は1ラウンドもとれずボコられたような気な記憶があったので今日は勝ててうれしかったッス。


さて、今日は吉光しか使わなかったからキング(本能、もしくは煩悩系)の練習でもやっかな♪


吉光 : 皆伝 2098勝2147敗 勝率 49.4%
キング : 初段 53勝73敗 勝率 42.1%