またまたレアな・・・

毎日のように起きるのが17:00過ぎってホストかオレは、って話ですよ。
まぁマジメに働いている人とちがって単なる無職のオレは真のダメ人間ですが。
そんなわけで今日も夜から稼動開始。
1軒目はしかたなくサップを打つも天井BIG→連荘REGというもっとも最悪な連パターンで撃沈。
つーか、さっさと消えろ!このクロブタ!って話ですよ
で、15000円ぐらい負けた後の2軒目。
適当に島娘30を探すとREG6連続の台をハケーン!
450ゲームぐらい回してやっとパトランプが光り、「あぁ、やっとバケ引いたよ」と揃えようとするとなぜか[7・7・7]


少し説明するとこの島娘という台は通常RT中はBIGの放出抽選というものは存在せず、ストックの概念が無いREG成立時にのみBIGの放出抽選が行われます。


では、なぜ通常RT中に7が揃ったかというとRT終了となる内部ハズレを引いたから・・・


その確率・・・65536分の1!!!


この台を2年近く打ってるけど25、30パイ合わせてもまだ2回目だよ。
ま、多少連荘モードに近くなるだけなんだけどね。
これが5連までのびてくれてプラス17000円。
なんだかんだいって+2000円で終わったのでまだよかったよ。


つーかクロブタめ・・・・・