Xデー前日

やっとPS2版が出る前日ということで、いつも行くゲーセンには知った顔はあまりいなく、トロスに行って軽く腕慣らしをした後、東部へ。
こっちも知った顔は誰もいなく、とりあえずペチペチとやっているとカード未登録のクマ・レイブン使いの人、マッチョ氏、ワニ蔵氏の登場。知らない人より知ってる人とやった方が面白いという不思議なゲームなのでよかったよかったと思っていると隣の台にやたら強い平八が・・・。


誰かと思ったらなちィさんじゃないですか!
まさかここで対戦できるとは思わなかった。伝説のファランに挑んでみたのですが・・・
やっぱつえぇぇぇぇぇ!(当たり前)
今まで全くみたことのないタイプのファランでしたわ。ファランであんなに下段を打たれたのは初めてだったので、途中から怖くなって近づけなくなりましたよ。
よかったらまたお願いしますね。やっと家で練習できるのでw


吉光 : 師範 1992勝2080敗 勝率 48.9%
キング : 初段 47勝70敗 勝率 40.2%