モードC

まぁいつも通り1軒目は島娘も打てずスルー。
で昨日、GODを揃えた2軒目に。
いつも通り南国でも見ようかと思ったところゴーゴークリエーターにBIG終了後256Gの台が。


思えばこのゴーゴークリエーターは昨年、何気にお世話になった機種ですわ。
簡単に説明すればジャグラーのストック機版。
一見難解なモード移行。実は4つしかメインはないので非常に立ち回りやすかったッスわ。
連荘スピードは遅いけどキングガルフかリズムボーイズの状態ぽくっていいんだよね。
問題は出回りが少なかったのとすぐ消えたことぐらいで・・・(-_-)


んで今日打ったこの台は予想通りモードC(連荘モード)滞在中で3千円でバケを引いた後は80GぐらいでBIGを引いて、途中に400強のハマリをくらったものの結局4時間でBIG14・REG8で終了。
今日も5万オーバーの勝ちでした。


よかったよかった。
でもあしたは起きような、オレorz