板チョコ*3

今日も起きたのは17:00過ぎ。
といっても完全にカゼひきさんなので今日は体をいたわっての休養。まぁそうじゃない時にも寝てますが・・・・(-_-;
でもって20時半過ぎにパチ屋に行くと76ゲームで放置されてる黄門をハケーン!
まぁ当然スルーしたわけですがorz
んで2軒目。なぜか最近ゴールドXRを入れたいわくつきのとこなんだけど無性に打ちたくなったので2000円だけ触ることに。
何が好きって逆押しナビの「ボカーン!」って音が好きなんだよねぇ。そのために千円は高くね?って話だけど。
そして2000円目。ふいに遅れが・・・!!
この場合ハズレor SGG or PGG(他に強ハズレ[GG確定目]ってあったっけ?)。
そりゃあ緊張しますよ。当たれば20000円以上のリターンだし。
で左を押すと中段にGOD。この場合ハズレor PGG。0円or6万円(等価交換時)ですよ。まぁ0円の可能性が遥かに高いので期待もせずポンポンと中、右を押すと


キン!(中リール停止・中段GODテンパイ)、びた。てろれろてろれろ
♪〜ちゃ〜ちゃらちゃちゃらちゃ、ちゃらちゃちゃ〜


・・・揃っちゃったよ。6万円。確率8192分の1だよ?


まぁここ等価じゃないからそこまではいかないけど、それでも5万以上は確定。
昨日32000円やられてたから助かったよ。
・・・明日は運任せのスロットにならないように気をつけよう・・・
その前に朝、起きなきゃ(-_-;