盛岡・病棟集結!

今週2度目となる岩手遠征。
どんだけ岩手好きって話だよね。岩手行ったの19年振りなのに次が5日後ってw
で、今回は鉄拳病棟プラス1ということでメンバーは・・・


あに氏・中華曼陀羅氏・零分氏・しこっと氏・ジュリー氏・ビスケっち・黒使無想


の7人で出発・・・ってもう19:00過ぎてんですけどね。全員集合したの。


そんでもって盛岡に着いたのが21:00過ぎ。場所はパロ盛岡。
店に入るとすぐに20人近い人だかり。いやぁ盛り上がってます。
そこで岩手の病棟の方々と初顔合わせ。すこ〜しプレイしてから敷地内のガストで一緒にお食事。鉄拳話と岩手の女の子はかわいいという結論が出たところでまた戻る。


0:00近くになったところであに氏からもうひとつのゲーセンに行こうという言葉が。
そう、今回は24時間ゲーセンこそが本当のメインともいえる場所だったのです。
19:00出発とはそういうことだったのです。


で、2軒目はLA倶楽部というみせ。あに氏いわく「こっちのほうが女の子いていいんだよな」と。さすが○○王。目の付け所が違います。まぁオレもそっちのほうがいいけど。
最近は足見てるだけで先走りそうな感じなので(^^;


話を元に戻すとさっきのゲーセンにいた面々も続々と集まりだし鉄拳の周りだけ温度が急上昇状態。Tシャツでぜんぜんさむくないくらいでした。
もくもくと100円が投入される中、ついに宮城・岩手の鉄拳王対決が!!
つーかね岩手の鉄拳王モグラ氏。この方がまたアツい。
「降格の危機」が出ても平気で乱入する姿。本当に鉄拳好きなんだなぁと思いました。
結局、闘神になってしまったものの、あんた漢(おとこ)だよ(高田本部長風に)と思いましたよ。


2回の遠征で行ったゲーセンは全て100円2クレでプレイヤーも連コする人もいなく、しかもみんな攻め攻めでオレ的にはすんげー楽しかったです。卍あぐらサミットでギャラリーの笑いも得たしね(シルビアさん勝手にあっちで開いちゃいました。ごめんなさいw)
まだ書きたいこともあるけど、疲れたからまたの機会にでも。


だって帰ってきたの朝の9:00だし。


吉光 : 師範 1700勝1874敗 勝率 47.6%


p.s. あに氏寝ずに一人での運転本当におつかれさまでした。高速代とか・・・どうしますか?他の同行メンバーもおつかれさまでした。
最後に岩手の病棟の方々、プレイヤーの皆様、あたたかく迎えてもらって本当にありがとうございました。ものすごく楽しい時間をすごさせていただけました。