途惑い

吉光の代名詞である切腹。正式名称は不惑(まどいなし)。キャンセル時は惑(まどい)。
66LP+RKというコマンドですが66LP+RK☆だとキャンセルできて背向け時の技を出すことができるんですが・・・背向けが完了する前にレバーをどこかに入れるとなぜか不惑が始まっちゃうんですよ、これが。
で、今日も3回ぐらい暴発しちまって・・・困ったもんだ。蒼天氏のマネをしてみるつもりが大惨事っていうw
リハビリしたのはいいけどダッシュブレードが不惑にバケてるようじゃやばいよねぇ・・・(--;)


PS : 東京へ行くバッジョ
もう一度同段戦やりたかったなぁ。ま、あっち行ったらあっさり修羅にでもなってると思うのでがんばってください。また会おう!


吉光 : 師範 1687勝1860敗 勝率 47.6%